※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊活

妊活中です。7月22日生理開始  26日レトロゾール5日間服用開始8月2…

妊活中です。
7月22日生理開始
  26日レトロゾール5日間服用開始
8月2日HCG注射
  3日夜排卵予定
  4日HCG注射・排卵済み確認
  6日HCG注射
  8日HCG注射
HCG注射は全て5000単位のです。
ハートマークがタイミングです。

7日に体温が下がり、朝からお腹を下した時のようが痛みがあって一日中それが続きました。
でも排卵から4日でインプランテーションディップはないかなと🥲
そして9日の昨日の夜、仲良しをした後ティッシュに出血を確認しました。ピンクというか…例えが申し訳ないのですが、いちごヨーグルトとかブルーベリーヨーグルトみたいな感じの色で💦
痛みとかは特に感じてないのですが不正出血ですよね?
今日は少し茶色いのは出ましたが出血はしていないようです。これが着床出血だったらいいのに😞

不正出血はした事ないので、どの位の基準で病院行くべきなのかとか迷っています。

同じような経験をした方などコメント頂けると嬉しいです!よろしくお願いします🌸

コメント