※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっき(27)
産婦人科・小児科

普段は29〜33日周期くらいで生理が来るのですが、前回の生理から39日目…

普段は29〜33日周期くらいで生理が来るのですが、前回の生理から39日目となりましたが生理が来ません。

行為をしていないため妊娠ではなく、
今まで一番遅くても35日目に生理が来ました。

生理予定日の少し前に生理の始まりのような少量の茶色い出血?オリモノ?は3日ほど本当に少しですがありました。
これが生理だとしたらこんなことは今までなかったです。

産後以外で生理がこんなに来ないことはなかったのですが、病院へ行くべきでしょうか?

遅れているだけかもしれないし待つべきかなと考えたり、、
明日から婦人科がお盆休みなので悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

無排卵とか、排卵が遅れてるとかじゃないでしょうか?