※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
サプリ・健康

朝起きて洗濯を干している時に、なんだか身体がだるくてクラクラするな…

朝起きて洗濯を干している時に、なんだか身体がだるくてクラクラするなぁ。。。と感じていました。寝ている間にも熱中症になると聞いたことがあるので、麦茶を飲んで、気のせいかなと思いながら自分の準備や子どもたちの保育園の準備をしました。が、保育園送っている間にもなんだか身体の力が抜けてしまうような脱力感に襲われました。。。貧血?💧低血圧?💧軽い熱中症…?💧色々浮かびましたが、なんだと思いますか(; ࿀ ;)?同じような症状になったことのある方いらっしゃいますか?(; ࿀ ;)
今日もこれから仕事なのですが、スーパーのレジでずっと立ちっぱなしの仕事なので、またあの倦怠感というか脱力感に襲われないか不安です😭いつも利尿作用があるコーヒーばかり飲んで、意識しないとついお茶や水を飲むのを忘れているので、水分はしっかりとって行こうと思います。。。

コメント

deleted user

今日台風が来ているので低気圧なはずです💦私も昨日ずっと頭が痛くて昼寝をしてしまいました😖
もしかしたらみいままさんの場合は貧血もありそうですね😭

  • みぃママ

    みぃママ


    遅くなりすみません😭
    何とか仕事終えられました!!
    たしかに低気圧のだるさもありそうです💧今夜はしっかり休もうと思います!!

    コメントありがとうございました🌷

    • 8月11日
ゆうたん

私も昨日立っていたらめまいと吐き気、まっすぐ歩けずずっと横になっていました。めまいは貧血かなと思いましたがいつもと何か違うと思いたどり着いたのが熱中症でした。毎日コーヒーを3杯は飲んでいて他には水分を取ってませんでした😔難聴のせいか気圧のせいかとか色々思いましたが家の中でも熱中症って本当になるんですね。お互い気を付けましょ☺️

  • みぃママ

    みぃママ


    わー😭
    同じ症状ですね(; ࿀ ;)
    コーヒーも同じくです💧
    今日も3杯飲んでしまいました。。。が、今日は仕事中倒れる訳にもいかないので、麦茶と水も意識して飲みました(--;)
    熱中症に近い症状だったかもです😢
    本当に、まだまだ暑い日が続くので、お互い気をつけましょうね😭
    コメントありがとうございました🌷

    • 8月11日