※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ
家族・旦那

自分は仕事、旦那は休みの時、子供達は保育園を休ませて、旦那さんが見…

自分は仕事、旦那は休みの時、子供達は保育園を休ませて、旦那さんが見てくれますか?
うちは、見てくれず、保育園に行かせます…🥲
一度、先生から「パパにもう少し、育児を頑張ってもらうように」と注意を受けていて、今回、2日間休みがあるのですが、保育園に行かせます。
口では「2人見てもいいんだけどな」と言いますが、行動に移さない。ホント口だけです。

もし、保育園の方に分かった場合も、直接注意を受けるのは私。それを伝えても、「偶にはいいんだ」の一点ばり。

はぁ…ため息の毎日です。。。

コメント

deleted user

2人見てても良いんだけどなって言うならシレッと休ませます🤣
休みます連絡の後に、今日休みだよね?保育園に休む連絡しといたから頼むねーで仕事行きます😂

行動に移さないなら移させるまでです😤笑

  • ワーママ

    ワーママ

    🤣笑。
    次回、そういうことあったら、前もって先生に伝えます!

    • 8月11日
ママリ

休みの日保育園に行かせるのは旦那さん?
休みの日なら旦那さんに連れて行ってもらって保育士さんから直接言ってもらっちゃうのはどうですか??
私が言ってものらりくらりかわすのでとか。

  • ワーママ

    ワーママ

    今日、いつもの時間(朝イチ)で連れて行きました…😅
    気付かれても、旦那には直接言ってくれず、私に注意がくるんです😂😂😂

    • 8月11日