※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

小学1年生の男の子は、スポーツブランドなどのシンプルな服装をしている傾向があります。年中さんや年長さんあたりで、車や電車柄、キャラクターの洋服からスポーツブランドなどに切り替わることが多いです。

車や電車柄、キャラクターの洋服は何歳頃まで着ていましたか?

小学1年生の男の子を見るとスポーツブランドなどシンプルな服装をしているので年中さんや年長さんあたりで切り替わる感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

キャラクター服は持っていませんが、電車と車柄はもう部屋着にしています!
外出時は着せていません(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい!年中です!

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

年長ですが、電車あれば欲しがりますが私が苦手で着せてません。
キャラの服は着てます。保育園でもキャラクターの服着てくと話題の中心になれるようで😅
他の子も鬼滅とかマリオとかポケモンとか着てますね
ただ、レンジャーとかウルトラマンとかはいないかもです。年齢にあったキャラクターに変わっていく印象です。

ぴらり

車や電車は年少くらいまで、そこからはマリオやマイクラなど自分が好きなキャラものの服を欲しがり着るようになりました!
小一ですがマリオやワンポイントのポケモン等はまだ自ら着てます!