※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👻👻👻
子育て・グッズ

下の子が下痢気味で整腸剤を飲んでいます。便を持って行く際はオムツごと袋に入れてください。時間が経っていても検査可能です。上の子は初めての経験で困っています。

下の子が先週から下痢気味で整腸剤を飲んでいます。
一週間経っても治らなかったら便を持って来てくださいと言われたんですが…
その場合ってオムツごと袋に入れてもっていけばいいんでしょうか😭?
また持っていく場合は時間が経ったものでも検査できますか?
(お昼頃のオムツを夕方持っていく)

上の子は今まで下痢などは無縁だったので、どう対応していいか分からず…💦

経験ある方、教えていただけるとありがたいです😭💓

コメント

ゆん

病院行く前に出た1番新しい便をそのままおむつに入った状態でジップロックにいれてもっていきました!少し時間経ってても大丈夫だと思います。
検査してくれましたよー!
一歳前くらいだったかな??
下痢治りますように!!