※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那清潔感なくて虫歯酷いのに歯医者にも行かないような人なんですが、…

旦那清潔感なくて虫歯酷いのに歯医者にも行かないような人なんですが、虫歯のせいで肌荒れがすごくて、今も顎に大きな吹き出物ができてます。

これで義理実家に行くと毎回「肌荒れ酷いんじゃない〜?ストレス?ご飯とれてる?」って義母に言われるのすっごい嫌です😂

心の中で「虫歯だよ!!」ってつっこんでます😂

子供の頃から歯医者行く習慣がなくて、ボロボロな歯にさせた義母にも責任あると思うんですが🥶
何回言っても歯医者行かない旦那。本当嫌〜🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんは自分の身だしなみに対して気にならないんですかね??
あまりだらしなくされると、一緒に歩く方も同じに見られて恥ずかしいですよね💦

肌荒れもケアしなきゃいけないですが、肌質もあるのでキレイにすれ!とは言えないですが、せめて虫歯は歯医者行った方がいいですね💦
フーフーしたりすると子供にもうつってしまうし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪型とか髭とか服装とかそれなりにこだわりがある人なんですが、何故か歯は違うみたいです…🤮

ほんと!虫歯あるのに同じお箸で子供にご飯あげようとしたり、何回言っても治らなくて毎回喧嘩一歩手前です😖歯の汚さは社会的信用にも繋がりますよね💦

• 8月11日
TOMATO

私も付き合った頃、夫が歯科検診に行っていないことを知り、自宅近くの歯科院がプレオープンするタイミングで「一緒に通える歯科探そ~」と見学に連れて行きました😑
まずは自分が行って「全然痛くない!綺麗だし良かった~」とか報告して徐々に誘導しました。笑

今では同じ歯科に通えていますが、義母にこちらの近況報告として写真を送ったら「(夫の名前)ちょっと疲れてない?」「太った?炭水化物ばかり食べてない?」など、私の管理ができていないと遠回しに指摘するのはいつまで経っても治りませ~ん🤯笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に付き添ってあげたの偉すぎます😭
    うちは通ったと思えば1回で行かなくなっての繰り返しで全然治療してないみたいです💧付き合ってる時に知ってれば結婚考えました…😂😂笑

本当義母の遠回しな指摘鬱陶しいですよね🤣

• 8月11日
雫

うちも旦那同じです。
でも虫歯で吹き出物できるものなのですか?
もしそーならほんっと歯医者行って欲しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

清潔感ないのまじ嫌ですよねー😱なんで平気でいられるんだろ?!
    吹き出物関係あるみたいですね😭虫歯肌荒れとかで調べると詳しく出てくると思います😵‍💫
    うちは元々肌荒れ気質の旦那で、拍車がかかって余計清潔感ないからさっさと歯医者行けって感じです😇😇

• 8月15日
  • 雫

そうなんですね!!
    皮膚科行け!と言っても行かないし、歯医者は怖いからとか言うけど皮膚科は痛くないじゃん!とか思います

• 8月16日