※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一軒家に住んでる方で2階に寝室で夜泣きする子ってベビーモニター?みた…

一軒家に住んでる方で2階に寝室で夜泣きする子ってベビーモニター?みたいなの付けてますか??
一軒家にこれから引っ越そうと思ってて今までは賃貸だったのでリビングに居ても泣いたら聞こえてたのですが皆さんはどうしてますか??😂
ベビーモニターはどこのがオススメとかあれば教えてください!!鳴き声に反応するのも的なのもあるんですかね…
1人で寝室に寝かせてても大丈夫ですか??🤔ちなみに1歳4ヶ月の子です。

コメント

あづ

0歳からベビーモニターなしで2階に寝かせてました🙋‍♀️
テレビ見てても泣き声とか「うーん」みたいな声でも結構聞こえますよ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私と旦那ゲームが好きでパソコンでゲームとかしちゃうんですけどそれでも聞こえますかね?😂

    • 8月11日
  • あづ

    あづ

    イヤホンとかヘッドホンしてたら分かりませんが、普通にやってるだけならテレビと変わらないと思うし聞こえるかなと思います🤔

    私は引っ越してから、やっぱり必要だと思ったら購入してもいいんじゃないかなと思います😌

    • 8月11日
deleted user

ベビーモニター付けてないです!
義姉がベビーモニター付けてて、倒れる場所じゃないのに倒れたり勝手に電源切れたりして怖かった。と言ってて私怪奇現象無理なのでそれが理由で付けなかったです(笑)(笑)

なくても、うなりとか聞こえますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは怖いです…😭
    うるさくしてても聞こえますか??

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    聞こえますよ🙆🏻‍♀️
    多分使っちゃえば、それないと気付けなくなる…=ベビーモニターに頼る!になると思いますが、ないならないで聞こえます(笑)
    まあ、あれば便利、無いと困る物!では無いですね!

    • 8月11日
boys mama⸜❤︎⸝‍

2人とも2階の寝室で寝かせて
モニターなしですが、1階に居ても聞こえるのでちょこちょこ様子見に行きながら過ごしてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那と一緒にゲームとかしてるんですけどそれでも聞こえますかね?😂

    • 8月11日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    私も旦那とDVD見たりしますが旦那の方が聞こえてます😂

    • 8月11日
まる

ベビーモニターめちゃくちゃ使ってます!
ないと多分気付けないです😭😭笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何使ってますかー?🤔
    私も気付ける自信ないです笑

    • 8月11日
  • まる

    まる

    ビクターのやつ使ってます!
    画像つけておきますね☺️
    見てる側からカメラの向きの操作はできないので、寝返りとかでフレームアウトしちゃうともう声を頼りにするしかないですが(笑)私は十分使えてます!!

    • 8月11日
あいす

Panasonicのベビーモニター使ってます。
モニターなしなら大泣きすれば気付くと思いますが、そうでなければ全く子供の声が聞こえません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Panasonicいい感じですか?🤔
    そうですよね…泣き声の大きさにもよりますよね😂

    • 8月11日
  • あいす

    あいす

    今使ってるのしか使用した事ないですが、不便感じることはないです☺️

    • 8月11日
ポポちゃん

ベビーモニターつけてます!!
うちは泣いても聞こえないと思います。
もぞもぞした時点で気づけるし利用してよかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何使ってますか?🤔
    付けてて損は無いですよね!!

    • 8月11日
  • ポポちゃん

    ポポちゃん

    損はないと思います!!
    あ、泣くかな?ってのも分かるし!!🤗
    えびちゃんが紹介してる楽天のを買いました!!

    • 8月11日
deleted user

Panasonicのベビーモニターを使っています🥰

ベビーモニター使うまでは「ちゃんと聞こえてる」って思ってたんですけど、泣き声に気付いていないだけでした😭