※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
お仕事

37.3度の体温で仕事はどうする?通常は37.5度が基準で、15分の距離なら帰れる。現在、37.3度で悩み中。

ワクチンの副反応、37.3度の時は仕事どうしますか?

ワクチン関係なく普段は大体どこも37.5度が基準だと思います。
会社も普段は37.5度あると発熱扱いです。
正社員ではなくパート、車で15分の距離なので行ってしんどくなったら帰る事もできます。

現時点で37.3度…迷います😭😭

コメント

ルナ🌙

体がしんどくなくて休むことで迷惑をかけるなら行きますが、体がしんどかったり自分1人休んでも迷惑じゃなければ休みます😊

• おかん

おかん

職域接種だったので周りも打ったこと分かっていて
    熱出るだろうねー、と話していたので休むのは問題ないです☺️
    ありがとうございます😊

• 8月11日
とも

私も朝37.2℃でしたが、倦怠感がすごくて念のためお休みしました。その後37.9℃まで上がったので休んでいて良かったです💦
休めるなら休んでも良いと思います😊

• おかん

おかん

めっちゃ分かります!!
    熱より倦怠感がすごくて大して熱は上がってないのにかなりしんどいです😢
    皆休むかもと前々から分かっているのでお休み頂きます😭
    ありがとうございます😊

• 8月11日