※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅのちっち
家事・料理

息子が通う保育園は、お盆期間中は給食がなくお弁当持参です💦今週作って…

息子が通う保育園は、お盆期間中は給食がなくお弁当持参です💦
今週作っているのですが、普段お弁当を作っていらっしゃる方はどんなものを入れていますか⁉️💦

3歳児くらいのお弁当🍱教えて下さい😳

コメント

sun

私も聞きたいです😭今日からお弁当スタートでとりあえず一口おにぎり卵焼きポークピッツハムトマト唐揚げナポリタンちくわきゅうりを少食なので全て少なめに詰めました笑笑

• sun

sun

キャラ弁とかした方がいいのかなと思いましたがキャラ弁なしです😰😰

• 8月11日
マぁマ

チーズ、ミニトマト、枝豆、その日にあるやつのみとかで、順番にピックに刺す。
枝豆、コーンのマヨ和え、
チキンナゲット、ミートボール、ちくわを縦にと横半分にして溝にチーズで、トースターで焼いてパセリか青のりかける。
ニンジン型抜きして水とコンソメで、チン。
ハムで花、リボン、卵で花、厚焼き卵でハート、この厚焼きを平べったくして型抜きでクルマ、クマとかなら男の子でもいけますよね