※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が熱38.3でてるなうです。大丈夫?の一言もないです旦那。ばりいらつく…

私が熱38.3でてるなうです。
大丈夫?の一言もないです旦那。
ばりいらつく。
愛情ないのかな?
旦那の前で死んでやりたいぐらい

コメント

よるり

大丈夫ですか?!
あまり無理なさらず(´;ω;`)
もう旦那さんの事は空気と思うようにして、
今度旦那さんが熱出たときは
隔離して空気の様に扱いましょう🤭(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとかです!死んでます笑

YKKままさんの旦那さんとかは
    熱出たりしたらみてくれますか?

• 8月11日
  • よるり

よるり

大人の38℃代の熱はヒーヒーしちゃいますよね😭💦
    近くだったらお手伝い兼看病に行ってあげたいです😱←

我が家の旦那は1人目生まれた時は
    全く我関せずって感じで、
    こいつは同じ人間か?と思ってましたが、
    かなりしつこくうるさく色々言ってきた結果、何もしなくていいから寝てて!と言って
    子供のことも家事もやれるようになりました(笑)
    一昨日私が微熱、双子が高熱で3人して死んでたのですが、
    長男が退屈でずっと家でぴーぴーうるさかったので
    連れ出してくれました(笑)

• 8月11日
あんぢ

うちの旦那と一緒です。人の痛みがわからない人。
お前が苦しんでても助けてやらないからな👤🔥って思ってます。

産後、退院した日の夜に原因不明の猛烈な腹痛で苦しんでたら「そんなに痛いなら寝ればいいじゃん。」って言われました。(目の前で痛いアピールうざっ的な感じです。)私は痛過ぎてベッドで大人しく寝る事ができず、赤ちゃん起こしちゃうかも💦と思ったので布団から出たのですが酷くないですか?
痛過ぎて言い返すこともできずに痛がってたら、また「そんなに痛いなら救急車呼ぶ😑?」ってキレ気味で言われました。(救急車呼ぶほど痛いわけじゃないのに大袈裟なんだよ的な言い方)
本当に痛かったので、旦那に救急車呼んでもらいました😭
夜遅くて子供達が寝てたので旦那は家で待ってて貰って、私1人で救急車に乗りました。
幸い大事に至る事はなく、点滴をして明け方にタクシーで家へ戻ったのですが、家に着いた途端「じゃ、俺寝るわ」って自分の部屋行きました。
家には戻れたけど腹痛は治ったわけではなくまだ痛んでいたのに、私が帰ったら「俺もう赤ん坊の世話しなくて良いよね?眠いんだけど。」みたいな感じです。
私の方が3時間おきに授乳してて眠い&病院行ってて寝られなかったのに💢💢
その日1日だけでも良いから代われよ💢とは思いましたね。

私が40度の熱出した時も「子供の面倒くらいみれないの?」って言われました。
見れないほどしんどかったので「みれるわけないでしょ!お願いだから1時間だけでも良いから静かに1人で寝かせて💢💢」ってキレました。

ほんと、人の痛みがわからない人ってどんな人生歩んできたのかな?って思っちゃいます。

はじめてのママリ🔰

死なずに旦那に風邪うつしましょう!!