※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
家族・旦那

今月結婚記念日で4年目を迎えます!4年目は花婚式と言われるそうですが夫…

今月結婚記念日で4年目を迎えます!

4年目は花婚式と言われるそうですが
夫に何をあげようか悩んでいます💦

花や絵などだともう既に有り余っているくらいなので
花がモチーフの何か…に出来たらとは思っているのですが
これといったものも浮かばず…
(ちなみにわたしは「花のピアスとかがいいな!」と言ってあります😂←)

男性にあげるプレゼントで花のものや、花を連想させるものがあれば教えて欲しいです💦

コメント

ままちゃん

うちも今年で4年目になります!ちょうど今日調べていたところでした✨
旦那という男性に花のプレゼントって本当に難しいですよね😵
結婚4年目って、『花婚式』の他に『書籍婚式』という別名もあるみたいです!
うちの旦那は料理好きなので、いろんな野菜でベジタブルブーケを作ってプレゼントしようか、読書もわりかし好きな方なので何かいい小説にしようか悩んでたところでした😎

• ちゃむ

ちゃむ

遅くなってしまいすみません😭💦

一緒ですね✨

すごい!そんな意味もあるのですね👀!
    わ〜😭益々悩みます!!!😭

• 8月12日
  • ままちゃん

ままちゃん

グッドアンサーありがとうございます😘
    プレゼント大成功でしたか〜?💓

• 8月26日
  • ちゃむ

ちゃむ

その節はありがとうございました🥺❤

結局悩みに悩んで、書斎の机に置く置くオーガナイザーを購入しました😂

また、書籍婚式の話をしたら、「欲しいものがある!!」ってことだったのでタイトル聞いて購入しつつ、ちょっとしたほっこりする思いを伝える絵本も一緒に購入して渡しました〜☺️💓

• 8月27日