※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

里帰り中です。今日から正期産に入りました!検診で、いつ産まれても大丈…

里帰り中です。
今日から正期産に入りました!
検診で、いつ産まれても大丈夫と言われるくらい元気で
赤ちゃんも降りてきてるみたです👶🏻
旦那も検診には来れませんでしたが、
検診の日ということは分かってます!
一応お昼過ぎに検診結果とNSTの結果も連絡しましたが
仕事が忙しいのかもですが返信なしです😤
里帰りしてからも一回だけちょこっと会いに来たくらいで
ムカつきます😤😤😤😤
旦那も実家に帰ってるので遊びまくってるんだろなー。
こっちは明日にでも産まれるかも!なのに
呑気すぎるんじゃぼけ👊👊👊👊👊👊

コメント

LEE🍹

こちらは命懸けの戦いが待っているというのに、、

男は妊婦の苦しみも出産の苦しみもなくいきなりかわいい赤ちゃんを見て、いいとこだらけでずるいですよね、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとそれです!
    いつ陣痛が来るかドキドキしながら過ごしてるのにお気楽でいいですよね😤
    産まれてもすぐ抱っこさせるのも嫌になってきました👊👊👊

    • 8月10日
  • LEE🍹

    LEE🍹

    ほんとお気楽ですよね〜
    コロナで両親学校などなかったので毎回ワードの説明とかも面倒くさかったです😡
    NST、子宮口、陣痛の感覚などなど、、(笑)

    • 8月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちの旦那はもはやそんなワードや意味すら分からないと思います😂
    体調どお〜??ってLINEがたまに来るくらいで😑
    どうせ言っても理解出来ないんだろうしと諦めてなにも説明してません🙄笑

    • 8月11日
  • LEE🍹

    LEE🍹

    どう?の連絡に私はこっちが一番ドキドキしてるのに焦らすこと言うな!ってなってました😡😡

    • 8月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとそれです!てか心配ならもっと態度で示せよ😡って思ってしまいます。一応連絡入れたし、気を遣ってるしこれでいいでしょ??感が
    プンプン伝わってきます😑

    • 8月11日
なんのん

男の人ってそんなもんですよね。
我が家は、長男の時はわたしが破水して慌ててタクシーを呼んで荷物を用意しているのに、
えっ?おれいくの?
会社はどうしたらいいの?
荷物なんで俺が持つの?

でしたから🤣

いまだにそのネタでいじめます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いじめるの面白いですね🤣
    私も産まれたらいじめ倒してやります!
    今羽を伸ばして独身気分でいる分
    色々やらせてこっちも羽を伸ばしたいと思います😑笑

    • 8月11日
  • なんのん

    なんのん

    それいいと思います!
    いじめてください🤣
    次男の時は散々出産前後は行動言動に気をつけないとダメだよと告知してあげていたのに、やらかしてますから🤣
    もう、学習しません
    我が家の夫は

    • 8月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    男の人は行動言動に気を付けてるくらいが丁度いいですよね😤
    気を抜くとろくなこと言わないし、しないし😂
    私の旦那もこれからどんどん学習させまくります😡

    • 8月11日