※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

赤ちゃんと共有して柔軟剤使ってる方何使ってますか?(さらさ以外で)自分…

赤ちゃんと共有して柔軟剤使ってる方何使ってますか?(さらさ以外で)
自分はフレアフレグランスを適当な種類、娘のはさらさをつかってたのですが、そろそろ共有のでいいかなと思ってます。
さらさの詰め替えがなくなり次第変えたくて今は大人のもさらさで洗ってます。

ダウニーとかみたいな強めな匂いよりはさらさのような匂いのほうが好きです。
なんとなく優しい香りかとソフランのオレンジ買ってみました😂

何かおすすめとか、優しくて良い匂いかなーって柔軟剤ありますか?😂

コメント

おっぴ

2ヶ月でなんとなく共有し始めちゃいました😅
レノア本格消臭を気持ち少なめで使ってます!

  • おっぴ

    おっぴ

    本格消臭じゃなくて、超消臭でした笑

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然いいと思います😂
    私はただ楽天マラソンでさらさが半額だった上にポイント還元もすごかったので一気に買っただけでした😂
    レノアですね🤔

    • 8月10日
deleted user

ランドリン使ってます😊