※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
子育て・グッズ

病み上がりの保育園登園について10日間発熱38度台・咳鼻水で保育園休ん…

病み上がりの保育園登園について
いいねで回答頂きたいです🙇‍♀️

10日間発熱38度台・咳鼻水で保育園休んでました!
熱下がって3日は経ってて、鼻水と時々咳がでる感じなのですが…皆さんならいつから保育園行きますか?💦
保育園通ってから、鼻水は頻繁にダラダラ続くし咳もゴホゴホしてる訳ではないので、どの程度で保育園いっていいか悩みます。。
保育園の健康カードには鼻水・咳とかの項目でも1つでも◯がついたら家庭保育をお願いしてます、とありますが皆さん鼻水とかなら保育園きてるみたいで…下の子1歳クラスはみんな鼻水出てました(笑)
そして発熱が初めてだったので、かなり甘えん坊になって抱っこ抱っこです👶

コメント

そよかか

熱下がり元気なら登園させる

そよかか

元気でも鼻水・咳出てたら休む

そよかか

元気でも鼻水出てたら休む

そよかか

元気でも咳出てたら休む

そよかか

私もそれ悩むって人🙋!笑

そよかか

鼻水だけなら登園させる!