※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

20週から自宅安静中。子宮頸管2.7で入院の可能性もあったが、状態が改善し、次の診察まで2週間空けられた。しかし、今日の結果が悪く、入院のラインギリギリ。ストレスがつらい。

20週から自宅安静してます😭
まわりのサポートのおかげでここまでこれました!
でも今心が折れそうで…喝を入れてほしいです…

子宮頸管2.7で自宅安静になり毎週診察に行ってます。
初めはいつ入院になってもおかしくないと言われ、
入院はいずれするだろうから覚悟決めてと言われ、
それでも維持し続け!
入院しないで正産期を迎えられる可能性でてきたと言われ、
前回初めて次の診察は2週間後でいいよと言われました😊
嬉しくてでも気を緩めることは無く2週間過ごしました!
そして今日…今までで最低の2.5でした😭
入院ギリギリラインだそうです😭
また来週頸管長チェックです💦
もうミリ単位のストレスがつらいです😭
一気に気持ちが落ちてしまいました😢

コメント

アマビエ

来週のチェック、問題ない数値でありますようにと祈っています!😌
安静にして毎週診察に足を運んでいる姿を思うと、それはストレスだし、ましてや5歳のお子さんもいらっしゃってママとしてもしっかりしたいのに動けない事もあって辛かったりもするのかな…?と考えて胸がきゅーっとなります😣

応援してます📣!
頑張ってください!!!喝〜!!!

  • (^^)

    (^^)

    お返事遅くなりすいません🙇‍♀️
    とても嬉しい言葉に涙が出そうでした😭
    全く動けない私のために忙しく動いてくれている家族のみんなにはなかなか弱音吐けなくて…
    気持ちは正直落ちてますが諦めず頑張ってみます!!
    ありがとうございます😊

    • 8月12日