※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあんぬ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが猫の発情期のような叫び声を出していて気になる。小児科に相談すべきか悩んでいる。

もうすぐ5ヶ月になるのですが最近叫んで泣く感じがすごく気になります😭💦
猫の発情期の鳴き声みたいな叫び声を出して遊んでる?みたいな時もあれば泣いてたり、笑う時も同じ声で避けんできゃっきゃいってます。
耳に来る声ですごく気になって怒ってしまいますが旦那はまだ5ヶ月にもなってないのだから怒るなと言ってきます。

ほんとに猫の発情期の声の叫び声で小児科に相談した方がいいですかね?😭💦

コメント

どらちゃん

うちもです!
うぎやー!ってビックリするくらい泣く時もあります😂

うおー うあー
って結構デカめの声で喋ってます笑
私は宇宙語喋るまでの発声練習なのかな?と思って怒ったりはしてないです🤗
多分怒っても赤ちゃんなのでわからないですよね😃

きっと成長の段階なんだと思います🤩

• ここあんぬ

ここあんぬ

そうなのですか?😭
    ああー!!とかほんと叫び声できぃー!!とかかん高い声で叫びます😭

• 8月12日
  • どらちゃん

どらちゃん

上の子も赤ちゃんの時きーきー、甲高い声で発声してる時ありましたよ😃
    それはもうテレビの音も聞こえないくらいの音量で笑
    声出せるようになって楽しいんでしょうね☺️
    うるさい!って怒って黙れるような歳でも無いのでほっといてますよ😂

• 8月12日

ご機嫌な時は大きな声が出せるようになって楽しくて遊んでるんだと思うので、怒ったら可哀想です😭
これからもっといろんな声出すようになりますよ〜

• ここあんぬ

ここあんぬ

ほんときぃー!!!!とかかん高い声で耳にきーーんとくるこえです😭
    おかしいんじゃないかしかおもえなくて不安です💦

• 8月12日