※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖💓
妊活

チェックワンファストは2週間後に反応すると言われていますが、陰性なら妊娠はないとされています。2週間後に試すか悩んでいるので、陽性に変わった経験があれば教えてください。

チェックワンファストについて質問させてください✨ネットで調べると仲良しした日から2週間で反応すると書いてあり、陰性の場合妊娠の可能性は無いと見たのですが本当なのでしょうか?
ちょうど2週間経つので試してみようかどうか迷ってます!陰性から陽性にかわったよなどあれば教えてください🤗

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいつも計画的に狙って中出ししてるのでだいたいチェックワンファストをつかいます!
2週間で反応するのは初耳ですが、いつも生理予定日に使っていますよ!

• 🦖💓

🦖💓

やはり予定日からですよね!
    ネットで調べると色んな情報があってどれが正解か分からなくなります😂

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パッケージにも予定日からって書いてあった気がします!薬局で薬剤師さんにもそう言われました!

• 8月10日