※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊活

コロナワクチン2回目接種後の排卵日で妊活している方いますか?情報は色々あるけど、頑張りたいです。

コロナワクチン2回目を一昨日接種しました。さっそく排卵日なので妊活スタートしようと思ってますが、同じように、2回目接種後すぐの排卵日で妊活してる方いますかー?色々な情報ありますが、妊活しようと思って頑張ろうと思います🧐

コメント

ママリ👧

私は6月に打ち終わって、すぐ妊活始めました!その月はダメでしたが…
今陽性で妊娠したかなってところです!
前例もないしわかんないこと多いですよね💦

• はー♡

はー♡

コメントありがとうございます‼️😊厚労省や産婦人科学会のリリースを見て、妊活スタートしても大丈夫かなと思って、なんとか頑張ろうと思います🌟
    妊娠されたかもなんですね❤おめでとうございます❤😊

• 8月10日
  • ママリ👧

ママリ👧

ありがとうございます★
    色々調べますよね💦2ヶ月空けたがいいとかなんかいろんなの見ました。
    生ワクチンじゃないし、いいかなと思って始めました😣
    頑張ってください💪🍀

• 8月10日
まま

私も今月2回目終わって今月も妊活する予定です!!

• はー♡

はー♡

同じような方いて、また勇気出ました✨色々情報あるし、考え方それぞれなので躊躇しますが、頑張ります🥰

• 8月11日
  • まま

まま

お互い頑張りましょう(о´∀`о)

• 8月11日
怪獣のママ

私は1回目打ったところですが、気にせずに妊活です!
先々のことは神のみぞ知るです!

• はー♡

はー♡

そうですよね!なったら、って考えて、ビクビクしながら生活するより、免疫つけて生活した方が妊活する上で安心だなと考えちゃいました🙂

• 8月11日