※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんへのオムツの出産祝いで、Mサイズがいいか悩んでいます。友達へのギフトで渡すなら、どのメーカーの何がいいでしょうか?

生後4ヶ月くらいへのオムツの出産祝い!
テープタイプのMサイズでいいですかね?

体重分からず…
まだSサイズだと思うけど、まとめて買ったり貰ったりしてるかもだし
Mが使うかなーと🤔

また、ギフトで渡すなら
オムツのメーカー?商品名?何がいいですか?

友達でお返しいらないようにラフに渡したいんで
オムツは多分1袋剥き出しで渡します😆

コメント

deleted user

メーカーも合う合わないがあるし、ラッピングなしでオムツを渡せる関係性なら、体重と好きなメーカー、必要なサイズなど事前に聞いてから買いに行ったほうがいい気がします。

聞きにくいから確認せずに買いたいということであれば私ならMだったらテープじゃなくてパンツにします。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    聞いてもいらないと言われるので聞けません😭

    テープのMって使わない人もいるんですね💦
    息子は使ってたんで、パンツの意見参考になります!

    • 8月10日
***

テープMよりパンツMの方がいいと思います🌼
早い子は寝返りしてますし✨
息子は寝返りはまだでしたがよく動くのでテープだとズレてしまい3ヶ月からパンツタイプでした😄‼︎
メーカーは貰うならナチュラルムーニーが嬉しいです💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    テープタイプあまり使わない人もいるんですね!参考になります✨

    ナチュラルムーニー使ったことなかったんで見てみます😊
    ありがとうございました!

    • 8月10日
くま🧸(♡)

Mサイズを購入されるなら、パンツタイプの方がいいかもです✨お祝いでテープタイプいただきましたが、もう寝返りをくるくるしてたので、結局使えず。。申し訳ないと思いながら、油を捨てるのに使いました💦あと、メーカーですが、赤ちゃんのお肌に合う、合わないがあるので悩みますが、自分では普段買わないようなパンパースのはだいち、ムーニーのオーガニックコットンなどちょい良いやつが嬉しいと思います✨個人的にオムツよりもおしりふきの方が欲しいです😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    Mサイズでパンツタイプにします!!
    詳しくありがとうございます😊

    ちなみにおしりふきだとどのメーカーが貰って嬉しいですかー?
    ウチはずっと赤ちゃん本舗ので、他使ったことなくて💦

    • 8月10日
  • くま🧸(♡)

    くま🧸(♡)


    赤ちゃん本舗の厚手のやつがすごく使いやすくてわたしは好きです🥰❤️❤️

    • 8月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も厚手のやつずっと使ってます笑

    • 8月10日
  • くま🧸(♡)

    くま🧸(♡)

    厚手のやついいですよね😂❤️❤️これで慣れてしまうと、他のおしりふきに戻れなくて😂

    • 8月10日