※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私はお酒が大好きです。子供たちとご飯の時間に私は米の代わりにお酒を…

私はお酒が大好きです。
子供たちとご飯の時間に私は米の代わりにお酒を飲みます。その後も遊びながらダラダラ飲みつつ家事をやりつつ、寝かしつけが早く終わった後は静間かなリビングでまた飲みます。旦那の帰宅時間がまちまちでいきなり夕方帰ってきたり21.22.23時頃帰ってきたり自営なので本当にバラバラです。旦那はお酒を飲まないし、私はダラダラ携帯触りながら飲むのが好きなので帰ってくるとうわ、、って思ってしまいますりあんまり長々飲んでる姿を見られたくないので。缶をプシュってするのもきまづいというか。まだ飲むの!?と思われるのが嫌で。帰ってくるとカメラのモニターで駐車場が映し出されるのですぐわかります。たまにダッシュで、片付ける時もあります。今日は火曜日なので9時過ぎに帰ってきます。子供の寝かしつけが終わったのでもう一杯やりたい気持ちですが、気持ちよく飲めないので辞めます。この気持ちわかる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜!
うちは旦那も飲むんですけど、わたしが飲むと、え?まだ飲むの?😳ってイチイチ言われるので嫌です✋
隠れてコッソリ飲んでます…
なんか気持ちよく飲めないし気を使うの嫌ですよね…😓
飲んでることにとやかく言われたくないです。家事育児しっかりしてるので…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは何も言いませんが、新しい缶を開ける時のきまづさというか、、、おつまみをあれこれ並べて携帯触りながら飲むお酒が好きなのでモニター見ながら飲んでて帰ってくると本当にテンション下がります。寝かしつけ終わった途端に帰ってきた時には至福の時間を奪われた感じでめちゃくちゃストレスです!

• 8月10日