※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘が晩御飯を食べず、体調不良の兆候がある。夜遅くに何か食べさせるべきか悩んでいます。

夜遅くの離乳食🍴

娘の様子がいつもと少し違い、ぐずって晩御飯もほとんど食べませんでした💦(今のところ熱や咳などはありませんが、なんとなく体調不良な予感がします…)

離乳食をやめて授乳したらそのまま寝たのですが、夜遅くなっても起きたら何か食べさせた方が良いのでしょうか?😖
寝る直前や遅くに食事はしない方が良いと聞いたので💦

コメント

初めてのママリ🔰

まだ授乳してるようですし
今日は お休みしてもいいと思います🙂

はじめてのママリ

うちの子はそんなときは食べさせずにおっぱいかフォロミで乗り切ります。
夜中何度も起きちゃうけれど、ルーティンを崩すと余計に立て直すの大変になるので、食べずに寝たときは翌朝たくさん食べてもらいます!
じゃないと消化に体力使ってしまって、翌日またグズグズになりそうな気がします。

deleted user

授乳してるならあげないです👌🏻👌🏻

ままり

みなさまご回答ありがとうございました!
今日は食べさせずに寝ることにします😊✨