※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

お薬に詳しい方お聞きしたいです(>_<)生理がこなくて、生理を起こすため…

お薬に詳しい方お聞きしたいです(>_<)生理がこなくて、生理を起こすためにプラノバールを処方されました。4日間の服用で生理は起こりますか(>_<)?
7日分処方されたのですが、落としてしまったみたいで、、お盆休みで薬をまたもらいに行くこともできません💦
自分の落ち度ですが、どなたか分かる方よろしくお願いいたします😣

コメント

haa♥

基本的には7~10日間服用するみたいなので4日だと意味無いかもしれません。。

病院に電話したら
時間外やけど御用の方は何番押してくださいみたいなアナウンス流れないですかね?
確認出来るならした方が良いかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!そうですよね💦家も車も会社も探してもなくて焦ってます(TT)
    明日の朝かけてみます!ありがとうございます😭

• 8月10日
  • haa♥

haa♥

院外処方ですか??

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はいそうです💦

• 8月10日
  • haa♥

haa♥

そしたらお薬もらったところに
    電話してみても良いかもです!
    病院に確認してくださいと
    言われるかもですけど💦

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリニックの隣の薬局でした😌
    そうですね、薬局にかけてみます!本当にありがとうございました😭!!

• 8月10日