※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいとも
産婦人科・小児科

不正出血について最終月経日7/22性交日7/28排卵予定日8/8一昨日あたりか…

不正出血について
最終月経日7/22
性交日7/28
排卵予定日8/8
一昨日あたりからトイレで拭くと茶色いおりもののようなものがつくようになりました。
今朝はほんの少し鮮血がつきました。
何かしらの不正出血なのか着床出血なのか。
排卵日はアプリでの予測でしかないので予定より早く来ている可能性もあるし、もともと不順ではあるので何とも言えず。
以前稽留流産の始まりもこんな感じで茶色いおりもののようなものが段々出て来たので不安で。
産婦人科に行こうとは思いますが仕事とお盆でタイミングが見つからなく。
このまま様子見しようか迷っています。

コメント