コメント
結愛mama
まだ私はそんなにお腹が出てないですが辛いですね💦💦
暑さと貧血気味で私は毎日立ちくらみがあります😅
無理なさらないでくださいね😭
退会ユーザー
めちゃくちゃ辛いです🤣今の時期なんか外に5分出ただけで汗ダラダラだし…🤣💦
-
のんびりママ🌸
ほんとですよね!!
辛いですよね😭- 8月11日
退会ユーザー
本当に辛すぎてやばいです。。笑
わたしもスーパー行っただけでゼーハーゼーハー帰ってきてすぐソファにダイブしました💦
上がいると尚更大変ですよね😣
-
のんびりママ🌸
大変でしたね💦
大丈夫でしたか💦
ほんと、上の子いると大変すぎですよね😅- 8月11日
ここ
コロナ禍での妊婦はやめた方がいいなと思いました😭今の時期マスクがしんどすぎます😭
-
のんびりママ🌸
マスク辛いですよね!!
周りに人がいないときははずしていますが…- 8月11日
退会ユーザー
1人目は9月上旬予定日だったので真夏の臨月で今頃とても辛かったです!
今回はやっぱりマスクが辛いですね…
-
のんびりママ🌸
臨月真夏は本当きつそうです💦
マスクも辛いですよね💦- 8月11日
のんびりママ🌸
まだつわりもある頃でしょうし、お辛いですよね💦
大丈夫ですか??
結愛mamaさんも無理なさらないでくださいね✨