※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
お仕事

短期の仕事で保育園に預けているが、仕事が終わるため保育園を辞めようと思っていた。しかし、園から3月末まで通う提案があり悩んでいる。良い園だが就労していないため保育料が心配。

お仕事してないけど0歳児1歳児くらいの子どもを保育園に通わせている方いますか?

6月から短期のお仕事で下の子を認可外の保育園に預けています。9月で仕事が終わるので最初は保育園も辞めようと思っていたら、園から「せっかくなので3月末までいませんか?」と言っていただいてます。
みなさんならどうしますか??とても良い園なので私も続けて通わせたい気持ちはありますが、就労してないので保育料だけが出て行く感じです😂✨✨

コメント

mama

3月末までってことですよね☺️?
保育料はどれくらいですか?
せっかく園の方から言っていただいたので家計が苦しくなければ通わせたいですね✊

もしその間に長期の仕事が見つかるかもしれないですし💞

• ねこねこ

ねこねこ

3月末です^ ^
    4万円弱です😇
    家から徒歩1分のところの園なので通わせやすく、本人も泣いてないのでぜひ行かせたいです🥺
    確かにそのうちにお仕事探しできますよね!

• 8月10日