※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ(33)
子育て・グッズ

子どもが熱と咳で悪化中。気管支炎と診断され、薬もらうも吐いてしまう。食欲なし、吐き戻し多く心配。小児科で様子見るしかない。

子どもの咳、熱について教えてください!
一歳の下の子なのですが、木曜日から熱、咳で、日々悪化しています💦
今朝の診察では気管支炎と言われました!!

この間、3回は病院に行き薬をもらっています。
直近では、今朝です!!


今日は、もうずっとぐったりしていて、1日中抱っこで寝ています。
ご飯は何も食べられず、お茶だけは飲みますが、咳き込みすぎて何回も吐き戻してしまいます。

薬も吐いてしまっているかと思います。。


今朝、小児科には行って、薬はもらっているのでもう様子を見るしかないですよね!?😢

悪化しているのが目に見えて、心配です。。

コメント

なな

気管支炎は長引きますね😞
娘もよくなりますが
二週間ぐらいで完治します😞
様子みるしかないですね😞