※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
その他の疑問

モヤモヤしているので吐き出させてください😔先程ドラッグストアに行った…

モヤモヤしているので吐き出させてください😔

先程ドラッグストアに行ったら栄養ドリンクが「広告の品」と書かれて普段よりかなり安い値段で売っていたので、ラッキー!と思い買いました。
レジで会計をしてもらいレシートを見ると店頭に書かれていた値段より500円ほど高かったのでアレ?と思い、また店頭の値段を確認しに行ったらやっぱり値段が違いました。
店員さんに言うと、私が見たポップを持ってきて店員さん間で何かヒソヒソやり取りして「仕方ない」という感じで差額分返金してもらいました。
店員さん達の態度に「?」でしたが、帰り際店員さんの持っていたポップがチラッと見えたんです。
そしたら「8月9日まで」と書かれていたんです😓

その時はそのまま帰ってきてしまったのですが、帰ってきてからポップが見えた時点で謝ってお金を返せばよかったかなとか確信犯だと思われたかなとかずっとモヤモヤしています😔
私の確認不足で勘違いで返金してもらって罪悪感が消えません😔

今からでも謝罪してお金を払いに行けばいいでしょうか😣
どうすればいいでしょうか😢

コメント

ぴぴ

昨日までだったポップを剥がしていなかった店員さんが悪いってことで、私ならそのお金はそのまま貰っときます🤣

  • まめ

    まめ

    貰っていいですかね😭
    こんな気持ちになるなら買わなきゃ良かったと思います😭

    • 8月10日
hachi

まめさんに落ち度は何もないので返金もせず、そのままでいいと思います。

ポップの片付け忘れしたお店の責任だし、もし値下げ出来ないなら会計の時にまめさんにポップを見せて、昨日までだったんですと説明して返品してもらうか、正規の値段のままかまめさんに選択して貰えばいいだけの話なので気にする必要ないです。
ご主人にでも今日こんなことあってモヤモヤしたー!と愚痴ってスッキリしてください😊

  • まめ

    まめ

    そのままでいいですかね😭
    確かにそう言われればそうですね😳
    何だか渋々返金されたのでモヤモヤしちゃいました🥲
    旦那が帰ってきたら話聞いてもらいます🥲

    • 8月10日