※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
子育て・グッズ

一歳半の娘が熱が出て6日目です。一応3日目に病院へ行き血液検査をしウ…

一歳半の娘が熱が出て6日目です。
一応3日目に病院へ行き血液検査をしウイルス性の熱と言われました!
現在6日目なのですが下がる気配がありません😭
とりあえずこのまま下がらなければお盆休み前にまた病院に連れて行く予定ですが熱ってこんなに続くのでしょうか?
(熱は38度〜39度です)

因みに本人はめっちゃ元気で食欲もほとんど変わらないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

全く私の子と同じで今日で6日目です😭熱は下がりましたが咳が続いてます…ピークは5日目当たりだと聞きました。そろそろ下がる頃じゃないかな。。
元気で食欲もあるなら一安心ですが熱が続くと心配しますよね😭😭