※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
子育て・グッズ

息子の誕生日は家でパーティをしてプレゼントを考えています。アイデアを教えてください。

今年もコロナで息子の誕生日どこも連れてってあげられない。
家で何しよー

プレゼント何買おう。

なんかあれば教えてください。
家でパーティとプレゼント

コメント

おうちごはんでパーティーって
うちでよくやるのは
焼き鳥、ピザ、手巻き寿司です☺️

ボンジュール

夏祭り誕生日なんてどうですか?

食べ物は屋台にある物は
例えば、焼きそば・お好み焼き・唐揚げなどをダイソーにあるフードパックまた紙コップと串などを購入。

オヤツとして
チョコバナナ
屋台ぽくしたいなら、ダンボールに穴開けて、バナナを割り箸で刺してあげる。

お面ダイソーの画用紙で好きなキャラクターを作って飾る。

水ヨーヨー
お風呂場またはビニールプールで、針と糸をダイソーで購入。

なんちゃってくじ引き?
洗濯バサミに紐をつるして、
オモチャなどをつるす。
紐をごちゃごちゃにすると、何がとれるかわからないので楽しいです。

私は誕生日ではなく、地域の夏祭りが中止になったのでこの夏祭りパーティーを企画しました。

JIKI

もう少しで誕生日です!!
3連休にトイザラス行って好きなおもちゃ選んでもらいプレゼントしました😊
プラレールの大きいおもちゃを2個選んでました!
初めて大きいおもちゃ屋行ったので雰囲気も楽しかったみたいで、普段大きいおもちゃは買わないので喜んでましたよ。

当日は平日なので大した事できませんが、、
壁に盛大に飾り付けしたのでカッコ良い服着て写真撮影会します!
あとチョコデビューされるので大好きな機関車のチョコケーキ注文しました。
息子は偏食なので食事は普段食べている好きな物にする予定です!
お互い良い誕生日になると良いですね✨