※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠6週5日で悪阻が始まり、強制入院。点滴後、吐き気が収まり、食欲が戻った。点滴が効果的か心配。第一子の時は1日で改善。早く退院したいが、再発の不安あり。ママリで同様の経験者を探している。

ただいま妊娠6週5日で
6週入ってから吐き悪阻開始。
飲んでも食べても吐いて
動くだけで吐き気がして寝たきりで3日。
痺れを切らして昨日救急で病院へ。
ケトン体4+でほぼ強制入院。
昨日の夜から点滴し始めて、
夜はまだ吐いたりしてたけど
朝起きたら…あれ?気持ち悪くない。
朝ご飯出してもらって半分食べれて、
食べ終わっても気持ち悪くない。
嘘でしょ⁈
お昼ご飯もほぼ完食(笑)

ママリを見てると点滴なんてなんの効果も
なかったって人ばっかりだけど…
私みたいにすぐ効果出た人います?笑

第一子の時も1日だけ点滴入院して
結構すぐ良くなったから効くタイプなのかな?
だから早く退院したいけど、帰ったらまた
吐くのかなーとか考えたら怖い😭

コメント

𖦊

私も点滴したらすぐよくなりましたが
また吐きました😭
まだ退院しないで様子見したほうがいいかもですね✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり吐きますよねー😂
    上の子の時もなんやかんや1ヶ月くらいダラダラと吐き悪阻続いたので💔
    でも病院近いし点滴通院がいいなーなんて思ってます😭

    • 8月10日
  • 𖦊

    𖦊

    通院でもいいとおもいます✨

    • 8月10日
ママリ

通院の点滴はあまり効果を感じませんでしたが、入院しての点滴はかなり効果がありました!
私は退院後ぶり返したので落ち着くまでは入院しておく方がいいのかなと思います🥺‼️

はじめてのママリ🔰

私も最終生理で計算すると妊娠6週5日です!

つわり辛くて、同じように頑張ってる方の投稿読みたくてここに辿り着きました💦

明日初診の予定です。

つわりきついけど頑張りましょうねー😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わー同じですね❣️
    嬉しいです☺️♪

    妊娠はめちゃくちゃ嬉しいけど、つわりは出産より嫌です😭
    頑張りましょうね😂

    明日の初検診楽しみですね❤️

    • 8月10日