※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で子宮口2、3cm開いて刺激。痛みは痛い時と痛くない時があり、前駆陣痛か不安。内診ですぐ陣痛は来ない?

今日の午前中検診に行き、子宮口遠いけど2、3cm開いてるから刺激しとくねと刺激してもらいました!
それからずっと刺激したから鈍痛あるな〜と思っていたら、痛い時と痛くない時があるなと間隔測ってみたらこんな感じです
でも、痛みは全然我慢できて動き回れるくらいです
上の子の時、5分間隔で悶絶するくらいの痛みだったのでこれは前駆陣痛でしょうか??💦
内診グリグリでこんなにすぐ陣痛は来ないですよね??😣

コメント

ムーまま

なんとも言えないのですが、本陣痛ならおそらく動き回れないような気がします😂‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😣
    本陣痛に繋がるようにできるだけ動き回ってみます!

• 8月10日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

妊娠出産は人それぞれだし、前回がこうだったから今回も同じとは限りません💦
経産婦さんですし、子宮口も開いてるので、念の為に病院に連絡してみてもいいと思います😂
案外もう結構子宮口開いてたり、急に痛みくるかもしれないので😣

ままり

私は1人目の時
5分間隔子宮口4センチで余裕で歩けました!なんか張るな〜くらいでした😂
私ならいつでも病院行ける準備して
間隔が揃ったら電話してみるかなって思います!

はじめてのママリ🔰

内診グリグリで陣痛に繋がってる方結構いますよー♪
私も夕方、グリグリで子宮口開いてもらい、夜中陣痛きました!
グリグリからずっと痛くておしるしやら出血やら止まらなかったので、これくるなーとは思いながらも、来ました!!笑
そして、4分半で痛くて座っていられなかったです、それまでの5〜6分で前駆かな?と思うくらいでした!

はじめてのママリ🔰

なんだか痛みが遠のいてしまいました💦
前駆だったっぽいです😂
腰の痛みなどたまにあるので、本陣痛繋がるように動きつつ様子みます!