※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
子育て・グッズ

大型絵本にお茶をこぼしてしまい、5,500円の弁償が必要。家事と子供の両立で悲しい気持ち。

悲しいんで吐き出させてください…

図書館から借りた大型絵本にお茶をこぼしてしまったのか、ページがくっついて離れなくなってしまい、弁償することになりました…
大型絵本なので、5,500円です。5千円もあれば色々食材買えたのに…どこかお出掛け出来たのに…オムツ買えたのに…後悔ばっかりです…

上の子が今夏休みで家に居る時間が多く、絵本を読んだ後そのままにしていても、私が片付けたり、注意できていなかったのがいけないのですが悲しすぎます…

コメント

はじめてのママリ🔰

長い人生で見たら5000円なんて大したことないですよ…!そういうこともあります😭😭

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

お優しいコメントありがとうございます😭
    そうですよね、たしかに長い人生でみたらたいしたことないです‼︎‼︎
    前向きになれました、ありがとうございます😭

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもいるとあるあるですよね😭うちも家のお高めの絵本がビリビリになったことあります😭

• 8月10日
くらぴー

次回から気をつけられるので、勉強代と思えば安いもんです🤗

まぬーる

それ、悲しい。
でも、安いもんだなって思う瞬間もあったり。

なぜなら
私も今年、詐欺っぽいのに引っかかって8000円がパアになりましてね。うん十万じゃないだけ、やっすいんです。。。

どうにか取り戻したい!
宝くじや懸賞で現金でも当ててやると思っていますー(T_T)いかがですかー!?😂

はじめてのママリ🔰

わかります。まちがえておお型本借りてしまったら、読んだらすぐ車にしまってます。弁償高いですもんね、、