※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

第二子妊娠中で、妊娠中から出産後に幸運な出来事がありましたか?第一子の時はいくつかラッキーな出来事があり、第二子ではロト6やロト7で当選したそうです。まだジャンボ宝くじは当たっていないそうです。

マタニティラッキー、妊婦ラッキーありましたか?

第二子妊娠中です。妊娠中は幸運値が高い噂ありますが、いいことありましたか?(妊娠自体やコロナ関係ではなく、妊娠後のくじ運やラッキーな出来事など。)
妊娠中〜出産までの間のことについて教えてください。

私は第一子の時に
・出産がもし1週間早かったら里帰り先の実家の引っ越しと重なっていた。
・無料でベビーベッド貰い受けた。
・特急電車の時間を10分ほど間違えて覚えていて、乗れなくて1時間後の一本後になるところだったのに、電車が鹿と衝突して遅延して来たから予定通りの電車に乗れた
・陣痛きて入院した時、もう夕方四時頃だったから夕食でないと思うよーと言われたけど,間に合ったみたいで夕食出してくれた。(おかずだけ完食した)

第二子では
・ロト6、ロト7はこれまで何回か買って,当たったことなかったのに、二千円以下とはいえ当選した。

まだ第二子でジャンボ宝くじ当たりません🤣いつ当たりますか🤣

コメント

deleted user

第一子、第二子ともに妊娠中普段しない懸賞が高確率で当選。クジ運も良く当選。
姉も妊婦ラッキーありましたよ🤞
予想外のお金が入ってくる。
欲をかくと駄目な気がして、産後はしてません💦

  • rin

    rin

    妊婦ラッキーですね✨
    なにか良いことあるといいなぁ〜

    • 8月10日
みーこ

1人目妊娠中、
スクラッチをたまたま母と一緒に1枚だけ買ったのが200円あたり、
その200円でまた1枚だけ買ったら1000円当たりました笑

  • rin

    rin

    一枚だけで⁉️強運ですね✨

    • 8月10日