※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナが流行り出してからず〜っと自粛生活しているみなさん!毎日お疲れ…

コロナが流行り出してからず〜っと自粛生活しているみなさん!

毎日お疲れ様です🙇‍♂️
子どもをどこかに連れて行ってあげたいけど、我慢!
自分もどこかに行きたいけど、我慢!
もうほんと、ストレス溜まりまくりだと思います😅

コロナが終息したら…とずっと言い聞かせてきましたが、収束すらしないのではないかと思う今日この頃です。

もしも全世界からコロナが収束(または終息)し、どこに行っても大丈夫!となったら、皆さんならどこに行きたいですか?😆

私は国内で函館、沖縄本島、箱根に行きたいです🥺あとは子どもが「ミニーちゃんのお家に行きたい」と前から言っているので連れて行ってあげたいです😭(ランドなんて近場なのに連れて行ってあげられないこのもどかしさ…)

コメント

たんたんmama 🐰💜

ディズニーとUSJですね!
家から10分の距離なのに
花火見えるのに「ミッキー会えないの?」って
聞くと胸が痛くなります😭😭

あとはとりあえず マスク無しで
あちこち行きまくりたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは胸が苦しくなりますね😭
    うちの娘は「コロナウイルスがなくなったら行こうね♪」とよく言うのですがそれを聞くたびに可哀想になります…

    マスクなしで思いっきり外出したいですね✨

    • 8月10日
🪐

私は北海道住みなので、ディズニーランド・シー、USJ、アンパンマンミュージアム など連れて行ってあげたいです😭🛩 𓈒𓏸𓐍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人がたくさんいるところに気にせず連れて行ってあげたいですよね😭
    以前は当たり前にできたことをやらせてあげられないのは辛いですよね💦

    • 8月10日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

台湾で飲茶三昧がしたいです😙
息子は空港好きのため空港見学とか行きたいです♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    台湾良いですね✨空港の見学ツアーとかやっていたりするのでしょうか?😊娘も飛行機好きなので興味があります♪

    当たり前にそういうことができる日が来ると良いですね😭

    • 8月10日
ママリ

ユニバ、レゴランド、ハワイに
連れて行ってあげたいです!💓
長すぎる自粛生活しんどいですね。早く収束しますように。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良いですね〜😊
    私もハワイ行きたいです😖
    早く自由になんでも出来るようになると良いですね💦

    • 8月10日
ニコリ1209

子供達ずーっとディズニー行きたいと言ってます。
育休中に行きたかったけれど、来年いっぱいは難しいかなぁ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連れて行ってあげたいところに行けないって本当に切ないですよね😔
    早くどこでも行ける日が来ると良いですね😭

    • 8月10日