※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
子育て・グッズ

公園で小学生男の子が延々と説教されている様子について、親の口調を真似しているのか気になり、怒られている子の行動も疑問に感じた。

なんか公園行ったら小学生の男の子がいて1人の子に延々詰めて説教みたいなのしてたけど、親が家であんな口調なのかな?と思ってしまってなんか..ってなった。

上司が部下に怒るような言い方😂

君は何回言ったらわかるんだ?
聞いてるのか?
こっちも怒りたくないんだよ。
毎回同じこと言わすよね?
みたいなこと言ってたけど..
なんか 怒られてる子も何したん?って感じやけど口調!!

親の真似なのかな..気をつけないと。と思う反面、なんか..って感じでした😨😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは方言私が強いので娘もなまってます!あとはYouTubeのマネです。

• はっちゃん

はっちゃん

やはりYouTubeの真似とかするんですね!
    なまってるのは可愛いです✨🥺

• 8月10日
あや

小学生すごいですね!😂
わたしは逆に怒鳴り散らすみたいな汚い言葉つかいじゃなくて、逆にしっかりしてるのかなとか思っちゃいました😂
小学生ならドラマとかアニメとかそういうのにも影響されそうですね😂

• はっちゃん

はっちゃん

すごいですよね?笑
    怒鳴り散らかすみたいなのも嫌ですが、なんか君、学ばないよね?みたいな どこが悪いか何が悪いか分かってるのか?みたいな叱り方してて 小学生にして?!ってなりました笑😂
    しかもずっと怒ってて私らが行った30分は怒ってたけどその前から怒ってた雰囲気なんで どんだけ詰めるの?って感じでなんか😨ってなりました笑
    やはり影響ですよね〜笑

• 8月10日