※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmiy
妊娠・出産

生理予定日4日前にフライング検査をしました。結果が薄くても大丈夫でしょうか?痛みや症状に不安があります。

生理予定日4日前のフライング検査です!
このくらい薄くても継続していけるでしょうか??
また、5分くらい経つともう少し濃くなってました!

昨日の夜に下腹部がキリキリするような痛みが少し続いたのと、今朝まであった胃のムカつきがなくなっていたので💦
風邪をひいてて病院に行く前にと思いフライングしたらこんな感じでした!咳がひどく、あまり、咳き込むとなんか影響あるかなーと小さなことに気になっちゃいます🥲

コメント

ママリ

妊娠されてると思います!おめでとうございます🎉
クリアブルーは薄めの線で心配になりますよね😅ドゥーテストならもっとくっきり出ると思います😊私も超初期に胃腸炎かな?って位下痢したり大丈夫かなと心配でしたが無事継続出来ましたよ!お体大事になさって下さいね😊

• mmiy

mmiy

うわー!ありがとうございます😭いつもドゥーテスト使ってたのですがまさかの薬局になくて💦こんなに薄くて大丈夫か!?と不安になってしまいました。
    生理予定日以降に再検査してみます!
    体調悪いですがなんとか頑張ってほしいです!今日から葉酸も飲み始めましたー!

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

こんにちは。
私も妊娠した時、もうそろそろ生理だなと思ってフライングするとこんな風に薄く線が出て、しばらくするともっと濃く出ました。そして、結果妊娠していたのですが、
私と同じ状況なら多分妊娠されていると思います。でも、お身体の風邪の方大切にされて下さいね!

• mmiy

mmiy

ありがとうございます!!まだまだフライングですしね💦
    生理予定日以降にきちんと再検査します!
    体調が悪く咳もひどいですが安静にできる時はしています!
    ありがとうございました^_^

• 8月10日