※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エンジェルサウンズを使ったことがある方の感想を聞きたいです。現在妊娠10週で安心材料にもなればと考えています。

エンジェルサウンズを購入するか迷っています☺️
今妊娠10週で受診まで日もあるため、安心材料にもしたくて🥲
実際に使ったことがある方、感想聞けたら嬉しいです✨

コメント

持ってます!主人とお楽しみ程度に使ってて動いてて可愛いねーと楽しめました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今コロナ禍なので私の行っている産科では本人しか院内に入れず。。夫とも楽しめるから良いですね!😊ありがとうございます✨

• 8月10日
かおるこ

確かに心音が聴けて安心にはなるのですが、胎動が始まってからは胎動で確認できるから全く使いませんでした😅😅
なのでそれも検討されるといいかなと思います😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!教えていただくまでそれは分からなかったです🤣胎動までの安心のためですね✨ありがとうございます😊

• 8月10日

心配性な性格なので本当に買って良かったです!

ちょっとお腹が何かに当たっちゃった時や転んだ時、胎動が少ないときなど、不安な時にすぐエンジェルサウンズで心音を聞いて安心してました。

私の息子は、胎動少なめの大人しいタイプだったのでなんだかんだ臨月入るまで使ってました😊

LIV

私は強くオススメします笑
せっかちな不安症なので、不安になるとすぐ病院に言ってましたがエンジェルサウンズあれば心配が減ります✌️
旦那や親と生きてるってことをシェアして幸せな気持ちにもなれます👶🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも不安になると検索魔になってます😵‍💫笑 一緒に聞いて共有出来るのも良いですね〜!ありがとうございます😊

• 8月10日
ぽりん

私は夜に胎動感じないので
大丈夫か?と思いながら使ってます😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎動感じ始めても時間によって違ったりするんですね🤔✨それはそれで不安になってしまいそう。。笑 ありがとうございます✨

• 8月10日
ゆき

すぐ不安になるタイプなのでかなり重宝してます。
検診も4w空きますし😖
ただ私は9wには買っていたのですが11w過ぎないと臍帯音さえも全然聞こえなくて逆に不安になって受診してしまいました😅
安定して聞こえるようになってからはとてもいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急に検診が空くようになるとその間が不安ですよね🥲明日で11週突入なのでもし買ってもそろそろ大丈夫かな...🤔参考になりました、ありがとうございます😊

• 8月10日
ママリ

私は不安すぎて1ヶ月も検診待ってるのが精神的に耐えられそうになくて買いました✨すごく安心出来るのでおすすめです🥺!
探すまではコツがいりますが、コツ掴めばすぐ聞こえます👶
胎動感じるようになってもあれ今日動いてないなって時は使えますし👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも検診待ちの日々が長くて長くて😮‍💨笑 コツさえ掴めば!ですね😊ありがとうございます✨

• 8月10日