※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーディガン
家族・旦那

お盆でかかるお金についてお伺い致します。私の主人のお義父さんの初盆…

お盆でかかるお金についてお伺い致します。
私の主人のお義父さんの初盆なのですが、お義父さんの姉様が物凄い昔の方の考えで失礼ですが鬼のような方です。
花火や飲み物は全てこちらで準備すると言って頂いたのですが、請求金額が2万以上でした(笑)
お義父さんと姉様は名字が違いますが、お義父さんを姉様の名字のお墓に入れると頑固頑なに言い続けました。
お義父さんとお義母さんは離婚していましたが、離婚の原因はその姉様がほぼ全部でした。お義父さんのお葬式も姉様が管理しており、お義母さんは絶対に会わせるな!と言わされておりお義母さんは会えずお別れをされました。
どう思いますか?お盆で請求される金額が高すぎてびっくりしました。それくらいしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

金額は家庭や地域によりますが、めちゃくちゃ高いわけではないと思います🤔
御姉様にちょっと異常性は感じますが、離婚して会えない、のは無理もないとは思います💦

用意するくせに請求するんだなって思いました🤣まじせこババア💔💔

• カーディガン

カーディガン

そうなんです!わたしもびっくりしました!
    自分の親やろうがっていいだして今までしてくださったなにいきなり請求してきたのでびっくりです!

• 8月10日
はじめてのママリ

明細を見せて頂けますか?

• カーディガン

カーディガン

そう!その明細をみせてくれないんです

• 8月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

次回はこちらで用意して同じく2万を請求しましょう💨

• 8月10日