※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊婦です😞抗生剤飲んで慢性副鼻腔炎 いつまでかかりましたか?辛いです😭

妊婦です😞抗生剤飲んで慢性副鼻腔炎
いつまでかかりましたか?
辛いです😭

コメント

はな

めちゃくちゃ辛いですよね😭💦
私も妊娠中なりました😢
10日くらいでよくなりました!

  • みー

    みー

    めちゃくちゃ痛いです😣
    10日くらいかかるんですね
    😭

    • 8月10日
  • はな

    はな

    耳鼻科がすぐ近くだし産休に入っていたので、毎日吸引いっていました😭💦お風呂で鼻噛むとたくさんでるのでいいみたいです☺️🌱本当に辛い期間は夜以外も温かいシャワーあびて鼻かんでいました😢
    早くよくなりますように😭

    • 8月10日
  • みー

    みー

    コメントありがとうございます
    もうかれこれ1ヶ月突破で
    😱発熱喉の腫れ鼻水は収まってもまだ細菌がいるのか顔と歯が激痛で本当に怖いですね😭数週間
    なかなか痛みだけが治らないようなのでもう一度病院行って再検査してみます!

    • 8月10日
  • はな

    はな

    わ〜辛いですね😭💦副鼻腔炎は長引く方もいらっしゃると伺います😢
    顔面とか頭とか歯とかすっごく痛いですよね⚡️痛み止めも気休めだし…
    お大事にされてください😢😢

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

副鼻腔炎と診断されたわけではないですが、症状からして恐らくそうだろうと言うときに、産婦人科でこの漢方を処方されました。
毎食時に飲み続けたら1週間経った頃に良くなりました😌
不味いので飲むのが苦痛でしたが、それでも治るならと飲み続けて諦めた頃(1週間くらい)に良くなりました😭

  • みー

    みー

    ツムラいいんですね
    県病院で普通の薬飲んでたのにもうかれこれ1ヶ月突破で
    😱鼻水や発熱喉の腫れは出なくなったのにまだ細菌がいるのか数週間激痛のみで😱
    本当恐ろしいです😣
    なかなか痛みだけが治らないようなのでもう一度病院行ってみます

    • 8月10日