※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
お出かけ

母が還暦になるので有馬温泉でお祝いしたいと思ってます。日帰りで、美…

母が還暦になるので有馬温泉でお祝いしたいと思ってます。日帰りで、美味しいご飯など食べれたらと思っています。調べたらいっぱい温泉が出てきたので…オススメの有馬温泉はありますか?
還暦祝い、九月が誕生日なのですが、まだコロナが怖いので十月くらいにいけたらと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

有名所は兵衛向陽閣ですね😍
私も泊まってみたいなと思ってる場所なんですけど温泉も、職員さんのおもてなしも評判いいですよ!

• まいまい

まいまい

ありがとうございます!接客とかも丁寧な方が魅力的だと思っていたので✨参考させてもらいます😊

• 8月10日
  • まいまい

まいまい

先日兵衛向陽閣に行き還暦祝いを行いました😄サプライズでケーキも予約できたり、接客もお料理もお風呂も全てが最高でした✨ここはSMAPが番組で泊まった所だったようで、母はSMAPが好きでしたので嬉しさも一押しだったようです😆改めてありがとうございました😊

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!そうなんですね😍
    SMAPが泊まったのは知ってて、書くか迷ったんですけどそれなら最初から書いておけばよかったです😂

良い日になったようで、よかったです💓💓

• 11月4日