産後11ヶ月も経ってしまいましたが、骨盤矯正をしたくて、みなさんやっ…
産後11ヶ月も経ってしまいましたが、骨盤矯正をしたくて、みなさんやっぱり通われてますか?
自宅で自分で出来る骨盤矯正をしていますか?
どうも頑張っても痩せないなあと思ったら、やはり骨盤を戻さないとなかなか痩せたいと知りました。
まずは骨盤を戻そうと思いました。
- AORINGO✿︎(5歳9ヶ月)
しぃ
自分でできる範囲も限られるので、整骨院に通っています。
はじめてのママリ🔰
モデルさんに紹介されたらとこへ通いました。プロ専門のとこは凄いです。スタイル良くなりましたよ❗😄自力では限界が!😓
コメント