※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
その他の疑問

質問でもなんでもありません😂生後4ヶ月でおかあさんといっしょのオープ…

質問でもなんでもありません😂
生後4ヶ月でおかあさんといっしょのオープニングが流れるとテレビを凝視!特にブースカパーティー好きなのですが🤣同じような子っていますかね😂
うちの子だけ??😂

コメント

***R

娘が4ヶ月のときちょうどブースカパーティーが今月の歌でした!

めちゃくちゃ見てて楽しそうに笑ってて動画におさめてあります😂

いまでは踊ります😂😂

• なつ

なつ

コメントありがとうございます☺️
    そうなんですね❗
    私も動画にしておこうかな😂
    ダンスまでしてくれるなんて本当に好きなんですね☺️💓
    今おかあさんといっしょのDVDも売ってますよね☺️
    確か…16曲くらい収録されているDVDがあるはず…🤔
    それを買ってあげようか検討してます😂

• 8月10日
  • ***R

***R

うちは、録画してるのを見せたりしてます!
    ファミリーコンサートも忘れずに🥺(笑)

あとNHKキッズってアプリをやっています!毎月曲が変わってしまいますが子どもが好きなのをおさえてます🥺🥺

ただうちはアンパンマンブームで朝と夕方だけで満足してます😂

• 8月10日
  • なつ

なつ

経済面では買うより録画の方が良いですよね!
    ファミリーコンサートとってなかったー😨💦

NHKキッズ…アプリがあるのですね!😳

あ!うちはアンパンマン録画しますがほぼ観てくれずなのでもう少し大きくなった時にでも興味出るか…って所です😂

• 8月10日
  • ***R

***R

うち、DVD見る機械ないんです😂
    ネットには繋がってるのでYouTubeとかネトフリなどは一通り見れますが…。

うちは、アンパンマン、1歳過ぎてから見るようになりました😂
    いまではおもちゃもアンパンマンだらけです…(笑)

• 8月10日
  • なつ

なつ

そうなのですね!
    今はDVD見れる機械とか不要のもありますからね☺️

1歳過ぎてから興味が出てくるんですね!☺️

• 8月10日
なっちょ

ブースカパーティーうちも親子ともに大好きです❤️
去年のたしか今頃の今月の歌で、世間がピリピリしている中元気をもらってました😄
当時下の子がキャーキャー叫んで(喜んで)いました。
4ヶ月でも楽しさがわかるんですね💕

• なつ

なつ

コメントありがとうございます☺️
    やはりはまりますよね!
    以前、おかあさんといっしょの歌のリクエストスペシャルをEテレでやったのを録画したのを見せたらハマったみたいで😂
    ブースカパーティーが収録されているDVDも売っているみたいなので購入するか検討してます🙂
    ブースカパーティー以外はあまり興味無いみたいで見ないです😂

• 8月10日
  • なっちょ

なっちょ

去年の月歌はノリの良い歌が多かったのでよくYouTubeでカバーしている人のを流してるんですが、私もDVD買っちゃおうか迷ってます🎶

今回のブームが過ぎてもまた2〜3歳でもう一度楽しめそうですから、購入もありかと思いますよ💕
    うちもおかあさんといっしょは上の子の方が喜びます。下の子はまだ番組全体としては、いないいないばあの方が好きみたいです☺️

• 8月10日
  • なつ

なつ

YouTubeでカバーしている人多いですよね😳
    買うか迷いますよね~😣💦

うち…いないいないばあ見てくれないんです😂
    朝夕Eテレ付けて見せるのですがまったく反応無しです😂

• 8月10日