※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
子育て・グッズ

子供の服や靴、サイズアウトしたものはどうしていますか?下の子に取っておくでもないので片付けたいですが、捨てられない気持ちもあります。皆さんはどうしていますか?

一人っ子ママさん、子供の服や靴。サイズアウトしたものはどうしてますか??
年中の息子ですが、小さい頃のものほど可愛くて捨てられないです…。割と大きくなってからのものはあっさり捨てられるんですが…。
下の子に取っておくでもないのでそろそろ片付けないと溢れ出しますが、みなさんどうされてますか??

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

大きくなるまでおいておきます(笑)。
ほとんど着てないものは売ります😌

• cocoa

cocoa

コメントありがとうございます!わたしもできるなら取っておきたい。が、もうそろそろ限界でステイホームなんで片付けようかなと思ってます😭💦

• 8月10日
mii

私は、知人に譲ったり、思い切って捨てました😂赤ちゃんの頃のをもったいなくてしまっていたのですが、今回の妊娠をきっかけに出したら臭い…シミがある。で、捨ててしまいました😅

• cocoa

cocoa

コメントありがとうございます!
    わかります。意外と今出してみると匂いや染みが気になりますよね…。そういうものは私も勇気を持って捨ててます😅💦

• 8月10日
しろくまさん

私は、小さいときの服は思い出あるのだけ取ってあります、
大きくなった服は、友人にあげたり捨ててます!
中々捨てるには勇気いります😅

• cocoa

cocoa

コメントありがとうございます!
    小さい頃のものほど可愛いです。なるべく厳選して思い出深いもののみ取っておく様にはしていますが、なかなか減らないですよね…😅
    同じく、わたしも捨てるのは勇気いります😭💦

• 8月10日