※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週3日でお腹の大きさが気になります。便をすると元に戻ることがあり、他の方はいつ頃大きさの変化を感じましたか?

妊娠14週3日なのですが、お腹の大きさが大きくなってきたかな〜?と思っていたら便をすると元に戻った気がします。
そろそろ大きくなってきている方もいらっしゃるのですが、皆さんはどれくらいでいつもと大きさが違うと実感しましたか?

コメント

ぽんぽこ

横向きに入っていたので、28週くらいまで分からなかったです!
周りには32週で産休に入るまで気づかれませんでした。
最後まであまり出ず、病院に来てる人は全員臨月何じゃないかと思ってました😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    早くにお腹が出る人もいればなかなかでない人もいるのですね!

• 8月10日
はじめてのママリ🔰 

初期から胃下垂と食べづわりで常にぽこっとはしてましたが私も出せば凹んでしまってたのでしばらく分からなかったです🥺

20週過ぎた辺りからちゃんと赤ちゃん入ってるなーーってお腹に変わりました🥺‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私も同じような感じで、大きくなったかな〜と思うとそうでもない気がして心配になっていました!

• 8月10日
☺︎

7ヶ月に入ったくらいで少し出たかなーって感じでしたが、32週で産休に入るまで気づかれないこともありました😂制服もズボンだけマタニティで上は妊娠前のものを着れてました😊⭐️お腹の出方はかなり個人差がありますよー💦同じ週数でも骨盤の形や赤ちゃんの向きで全然違います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    個人差があるんですね^_^
    同じ週数でも出ている人もいるので少し不安になっていました💦

• 8月10日