※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
家族・旦那

あーもう!めっちゃイライラ!義母腹立つーーーー!こっちが気を遣ってLINE…

あーもう!
めっちゃイライラ!
義母腹立つーーーー!
こっちが気を遣ってLINEとかしても
既読スルーか、一言文か、スタンプのみ!!!
まじで腹立つーーーーー
私はお前の機嫌取りで生きてるわけじゃない!
義父にも息子にも本音言えないからって
私に八つ当たりするなや!!!!!
弱い人間!!!!

コメント

mas@bbb

義母への気遣いお疲れ様です😭
もうこちらから既読スルーしましょ😇🙌

• ゆんたん

ゆんたん

もう気を遣って家に行ったりLINEしたりするのやめます😭😭😭

• 8月10日
🦢

お年だからラインのやり取りや文字打ちが苦手で短文になっちゃう、とかでなくですか?笑
おじいちゃんおばあちゃんあるあるかもしれないです🤣

• ゆんたん

ゆんたん

前までは絵文字いっぱいの長文だったのに、私が夏休みに実家に帰ってから、怒ったのか、それ以降、おかしくなりました!

• 8月10日
  • 🦢

🦢

そうなんですね!それは大人気ない、、笑
    こちらも同じような文章で返す、返信の必要のないLINEはスタンプか既読スルーと、そのままお返しでいいんじゃないですかね🙄
    孫連れてく頻度も少なくしたら向こうから機嫌とってくれるようになるかも🤣

• 8月10日
  • ゆんたん

ゆんたん

孫なんて可愛くないんじゃないかと思ってます!!ほんと自分1番な義母なので、自分を心配してほしい、自分のために何かしてほしいって感じで。。

• 8月10日
  • 🦢

🦢

そしたらもう会わせなくてもいいですよー!年末年始の最低限のあいさつくらい??
    今度からおんなじようにLINEの返信して、どんな反応になるかなーって楽しみながらやったらどうでしょ☺️✨縁切れてもいいし✨笑

• 8月10日
  • ゆんたん

ゆんたん

お盆なので今週末行こうと思ってましたが、この感じでLINEくると、行かない方がいいのかなと思ってしまいます。。

• 8月10日
  • 🦢

🦢

約束してないなら行かなくていいと思います!!!

• 8月10日
  • ゆんたん

ゆんたん

お盆ご挨拶行きたいのですが、いつがご都合よろしいですか?ってLINEしたら、まだわからない とだけ返信がきて、それ以降きてません!

• 8月10日
  • 🦢

🦢

じゃあそのまま返事来るまでスルーで、来なかったら行かない!もし返事来て行くことになりそうだったらスタンプ一個か、旦那に電話してもらうで、今後こちらはやり取りなくすでいいんじゃないですかね?😆

• 8月10日
  • ゆんたん

ゆんたん

旦那も同じこと言ってました!
    返事来なかったら行かなくていいと。。
    でも嫁の立場からしたらそうはいかないんじゃないか、、と悩んでしまって。。
    毎日毎日、義母や義兄夫婦とその子供に会いたくなさすぎて、夢をみます😭😭😭😭😭😭

• 8月10日