※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

育児と家事で疲れています。旦那が何も手伝わず寝ているのが辛いです。心療内科に行くべきか悩んでいます。育児が苦しいです。

疲れました

旦那何もしないで寝腐ってる
こっちは2歳と0歳育児で寝る暇も座る暇もないのに
自分が使った食器ぐらい洗えよ
息子もずーーーっと喋ってるし、もう付き合ってられないよ
むり
心療内科でも行った方がいいのかな
みんなどうして育児できるの?子供が喋る前の方が育児楽しかった

コメント

ままり

私もまだ新生児だからなのかめっちゃ感情の起伏すごくて涙脆くて、精神科行こうかな、、と考えてました🥺

deleted user

わたしのところも絶賛 赤ちゃん返り中で抱っこや指しゃぶり酷いです😂
まだ喋れないので指差して訳わからん言葉で訴えてくるので、逆にわたしは喋ってほしいです(笑)
新生児の方が何考えてるかわからないし、何しても泣くのでお手上げ🤷‍♀️
長男相手にしていた方が気楽です。

心療内科は薬の処方くらいしかしてもらえなそうですよね😭
子育て支援などで相談される方が親身になって解決策教えてくれそうです。