※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルママの新しいパートナー選びについての悩みです。子供を大切にしてくれるか不安で、恋愛と子育ての考え方の違いに戸惑っています。どうやって相手を見極めればいいか迷っています。

シングルママさんいますか?


再婚したり未婚から初めての結婚をしたり
人それぞれだとは思うのですが、
新しいパートーナーと出会い上手くいく人
もいれば上手くいかない人もいる。


どうやって見極めてるんですか?


例えばマッチングアプリとかであると
相手が結婚歴や子供がいないと
俺子ども好きだから!!いろんな所に沢山
行きたい!!とか言われても、育児そんな
甘くないよ?私と結婚してももれなくchildも
ついてくるけど、 ?

血を繋がらない子を何処まで愛してくれる
のだろうか、?そこが一番心配

1人だった時の恋愛の考え方と子供がいる
恋愛の考え方とじゃ全然違くなる。

付き合って結婚して見えてくるものもある。



恋愛ってこんな難しかったっけ?

コメント

cocomama

シングルです!

もう男はいらないって思って生きてます🤣
これからどうなるかはわかりませんが、
たまに男の人と連絡とってても
やっぱりめんどくさくなったり
そういう雰囲気の会話になると
既読無視しちゃいます。
なんだかもう信用もできなくて😂

🪐

シングルなって1年経ちますが、もう再婚はしなくていいやと思ってます😂

もし次も離婚となったら子供を傷つけてしまうし、やはり周りの子連れ再婚した人達の話を聞くと、自分と血の繋がってない子は心から可愛がれないって人しかいなくて(世の中にはそうではない人もいると思いますが)、子供優先で動きたいのでもう再婚はしないと思います😂

ですが嬉しいこと悲しいことなど共有できて会いたい時に会えるみたいな彼氏はほしいです🤣

ちなみに彼氏ができても再婚すると決めた相手じゃないと子供には会わせません😂

deleted user

子供がいるとやはり子供のことを考えてしまうので、自分だけの考えおもいだけではなかなか再婚は難しいかなって思いますね。
付き合うまでならまだしも再婚となるとその子の親になるわけですから尚更ですね。
難しい気がします、、

  • はじめての

    はじめての

    3歳の娘がいるシンママです。
    マッチングアプリで1人の男性と出会いお付き合いしています。
    まず会うまでに毎日LINEや電話をしてました。ネットの出会いなので慎重になりました。
    でも不思議と惹かれていき、信頼し、昼間デートを娘と3人で何度も重ねお付き合いしました。
    全然見た目もタイプじゃなかったけど、誠実でマメなところに自然と惹かれました!
    見極めるにはやっぱり時間をかけて連絡したりするしかないですよね…
    でもフィーリングが合わないと連絡するのも億劫ですよね。
    数ある男性の中で惹かれたのは彼だけでした。
    運が良かったと思ってます。

    • 8月10日
初産ママ

二度と男は要らん
快楽のためのクソ男なんぞ
女は単なる男のおもちゃではない

初産ママ

男なんて優しい人はいない
快楽目的しかおらん
私は毒親育ちで予期せぬ妊娠にかいさせられ、うつです
結局女が悪いと責められる