※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

中古で、賃貸の一軒家で年数がもう40年になりそうな家を住み始めました…

中古で、賃貸の一軒家で年数がもう40年になりそうな家を住み始めましたが、古い家に引っ越したかたで不便だったこととかあったら、教えてください!
古すぎるから、バルサンをたいて掃除をしたときにみしってなったり、床が、凹んだりして怖いです。
普通ですかね?子供がどんどんして下に落ちてきたりしないですよね?

コメント

はじめてのママリ

同じような家に今年になってから引越ししてきました!

うちも何ヵ所か床が弱くなってます
表面の木が腐ってるみたいですね💦
他には網戸が破れてる破れやすい、アルミサッシもボロボロ

床が弱くなってるところはジョイントマットなどをひいたら、マシになりました!
うちはDIY可能なので、そのうち床を張り替えるか上からフローリングを貼り付ける予定です
床がペコって凹むくらいなら、土台の上の板が傷んでるだけみたいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子たちがどんどんやったりしてちょっと心配なんですよね。

床だけが、問題で他は大丈夫そうなんですけど、虫が。。ちらほらみててちょっとなー。ってなりました。けど、すぐには、引っ越せないですし。。

• 8月10日