※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご母さん
妊娠・出産

妊娠中15kg増、産後8kg減。まだ7kg戻らず、5kg痩せたい。帝王切開でダイエット困難。1人目は半年でマイナス。

皆さん、妊娠中に何キロ増えましたか?

戻った方▶︎何ヶ月で元の体重に戻りましたか?何かダイエットされましたか?

私は2人目出産後1ヶ月です。
妊娠中15kg太り、産後1ヶ月で8kg減、まだ7kgが戻りません😂せめてあと5kg痩せたい...。
お腹はたるみまくり、筋肉がなくブヨブヨです。妊娠前のパンツもキツイくらい(笑)
帝王切開だったので傷が痛みダイエットやガードルも履けてません💦

1人目は7kg増、産んで半年後にはマイナスでした。

痩せたーーーい!!!!笑😭😂

コメント

みんほゥ

二人目の時、7キロ増えて産後10日目で8キロ減りましたが、一人目の時に戻らなかった分3キロあります…😨
私も一人目出産前に戻りたいので、せめてあと3キロ減ってほしいです…
私も帝王切開で、ガードルもダイエットもすぐに出来ません…
私もやせたーい!!

• りんご母さん

りんご母さん

痩せたーーーいですよね😭
    数日前にガードル着たら傷がまた痛くなって振出です💦体型も2人目の後ってすっごい変わりますよね😱鏡見て驚愕(笑)

• 9月23日
ななママ 

15㎏太って、何だかんだで元に戻った矢先に2人目妊娠して、徐々に太りつつあります(・∀・)!!

りーりー821

二人ともに10キロ増加。
出産翌日7キロ減のち2週間で元に戻りました!
一人目は何もしなくても体型もすぐ戻ったのですが、二人目の時は体重が戻っても体型がなかなか、、、(>_<)
下の子抱っこでバランスボールしたり、上の子(3歳)と縄跳びや自転車乗ったりでなんとかこの夏で体型戻りました^_^;今はマイナスです!が、やっぱり二人目出産後の身体の戻りは悪いです。なんか身体にしまりがない。笑

まだ産後1ヶ月とのことですし、無理なさらずに(^O^)
上の子何歳ですか?二人育児してると体力戦なんで、ある程度は痩せると思いますよ♪

reee

9キロ増えました:(´◦ω◦`):
出産してなかなか落ちませんでしたが
最近やっと体重が減ってきました⑅◡̈*
ですが、ぽっこりお腹がなかなか
直らないので筋トレ頑張ってます(xдx;)💦

あさみ

2人とも帝王切開です!
1人目は10キロ増えて何故か13キロ減りました(^o^)
でも2回ぐらい倒れて救急車で運ばれました(;>_<;)

2人目は10キロ増えて、4キロしか減ってません…💧
お腹は、ブヨブヨです😨
今は、ご飯の量を少なくしてます!

kmm

初めての妊娠をして
約10キロ増えましたが
産後1週間で元に戻りました。
なにもしてないんですが、
産後1カ月ではマイナスに
なってました。

いろは

娘分の2.6キロ増でした!
産んでからすぐ落ちて、更に母乳で-1です